ズットボーイフッド 

25才、全部捨てて世界へ

2019年にやりたい10のこと。

f:id:nz_ren:20181126184642j:plain

 

こんにちは、RENです。

 

2019年の僕のテーマである「やりたい事をとことんやる」ためにも、

 

今回は「2019年にやりたい10のこと。」をリストアップしてみました。

前回のブログを読んでない方は、

 

まずはコチラをチェックしてみて下さい⬇︎⬇︎⬇︎

 

nz-ren.hatenablog.com

 

というわけで、

 

前置き無しでさっそく「2019年にやりたい10のこと。」をご覧ください。

 

 

2019年にやりたい10のこと

 

フィンランドにオーロラを見に行く

 

アイルランドで農業・庭の仕事をする

 

③スイスでアルプスを目に焼き付ける

 

④ドイツ行く(理由はヒ・ミ・ツ♡)

 

スウェーデンのクングスレーデントレイルを歩く

 

ノルウェーフィヨルドを目に焼き付ける

 

アイスランド1周 & ロイガヴェーグルトレイルを歩く

 

⑧カナダのプリンスエドワード島に行く

 

⑨Neemoreに会いにアメリカ行く(ついでにPCTもセクションハイキングする)

 

ニュージーランドに住む

 

前回のブログで書いた通り、

 

2019年は「やりたい事だけをとことんやろう」と思います。

 

逆に言うと2019年は「やりたくない事は一切やらない」って事で(楽をするってわけじゃない)

 

自分が26年間生きてきて無意識のうちに擦り込まれた「こうしなくちゃいけない」「これが正しい」という常識や固定観念を1度全部捨ててみて、

 

今、自分がやりたい事だけを一生懸命にやろうと思います。

 

もちろん上述したリストはあくまで仮の計画。

 

やりたくなくなったらやらないかもしれないし、やりたかったらやるかもしれない。

 

とにかく2019年はこんな感じで突き進みたいと思います。

 

 

 

「なんでもいいから、まずやってみる。それだけなんだよ」by 岡本太郎

 

20歳の時に彼の生き方を知って、その直後に気付いたらニュージーランドへ飛び出していた6年前。

 

今も変わらずあの頃と同じ情熱で。

 

バイビー