ズットボーイフッド 

25才、全部捨てて世界へ

ブログ開設しました!!

 f:id:nz_ren:20180627232220j:plain

 

はじめまして、RENです。

 

ついにブログ開設しました。

 

ブログのタイトルは『ズットボーイフッド』。

 

タイトルつけるだけで、かれこれ2ヶ月も悩みましたよ。

  

自分の中では「これしかない」と納得できるタイトルが完成。

 

タイトルの由来については、また後日ゆっくり紹介させて頂くとして、

 

今回はこのブログの目的について明確にしておこうかなと思います。

 

このブログでは、

 

ワーキングホリデーで海外生活をおくりながら、

 

ニュージーランドの永住権取得までの道のりを記録していきます。

 

自分の夢、いや目標であるニュージーランドの永住権取得。

 

「言うは易く行うは難し」って手厳しいことわざもあるけど、

 

自分のため、誰かのために、

 

このブログ上で情報・心情・成果を正直に綴っていこうと思います。

 

では最後に。

 

ニュージーランドにはこんな考え方があります。

 

「Age isn't important unless you're cheese.」

 

「年齢なんて重要じゃない、もしお前がチーズじゃなかったらな。」

 

きっとまだ何も終わってないし、まだ何も始まってもいない。

 

少しでも多くの方にこのブログが届くと嬉しいです。

 

ではまた。